こんにちは!萩原エレクトロニクスの杉本です!
えれこみは、情報発信ツールとして様々なコンテンツ制作を行っています。
そんなコンテンツ制作の日々の活動の様子を皆様にお届けしていきます!

5月に台湾出張へ行ってきました!今回訪れたのは『Winbond Electronics』の
台中オフィス、高雄オフィス、新竹オフィスにおじゃましました!

台中オフィスでは、工場見学をさせていただきました。
普段なかなか見る機会のない半導体を作っている現場を間近で見ることができ
貴重な体験をさせていただきました。

高雄オフィスは2022年にできたばかりの新しいオフィスです。
とても広いオフィスで25ヘクタールもあるそうです!東京ドーム約5.3個分です!

最終日、新竹オフィスではWinbondさん主催の展示会“WinTech”に行ってきました!
Winbondさんのブースでは、展示品をご紹介頂きました。



今回、工場の様子と“WinTech”の様子をYouTubeに掲載しています!
是非下記よりご覧ください!








余談ですが、おいしい火鍋も頂きました。

CONTACT

お問い合わせはこちらまで